FC2ブログ

プロフィール

kiyo

Author:kiyo
日々のお絵かき練習記録。

とりあえずの目標
・コピー用紙換算2000枚程度の量をとにかく描く
・ポーマニ以外の人物クロッキー5000体
・エロ絵そこそこ見れるレベル


カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

QRコード

QR



1610b

1610b.jpg
創作意欲自体は結構溢れてるんだけど・・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

1610

1610.jpg

1609

1609.jpg
1609b.jpg

1608

1608.jpg
1608b.jpg

1607

1607.jpg
1607b.jpg
拍手ありがとうございます

1606g

1606g.jpg
完成

1606f

1606f.jpg
もうちょい

1606e

1606e.jpg

1606d

1606d.jpg

1606c

1606c.jpg

1606b

1606b.jpg

1606

1606.jpg
さぼ

1605

1605.jpg
1605b.jpg
ファフナーOPと2話までの出来が完璧すぎてヤバイ

1604

1604a.jpg
1604b.jpg
アナログで二次絵は模写でも思ったよりきつかった

1602f

拍手ありがとうございます。
1602f.jpg
少し直し

1603a.jpg
1603b.jpg
今期アニメで続きがめっちゃ気になるのはァフナーと夜ヤッターマンかな
艦これとモバマスは評価保留

去年は桜Trick、ゆゆゆと個人的に数年に1度レベルの大ヒットが2本もあった
特にゆゆゆは特典に釣られて円盤買ったりvita持ってないのにゲーム予約してしまうレベル

1602e

1602e.jpg
完成
なんかテーブルにめりこんでるように見える気がする

1602d

1602d.jpg
これくらいはカラー&を日くらいで描けないとイカンな・・・

1602c

1602c.jpg
百合楽しい
もう当面百合でいいや

1602b

1602b.jpg

1602

1602.jpg
さぼり
渾身のエロ絵の点数が旬とは言えネタで描いた絵やあまり満足行ってない絵に簡単に抜かされるのはなんとも複雑な心境
というかCintiqCompanion2が2560×1440の解像度で出るっぽい
13インチ単体液タブの新型も出るかもなぁ・・・まだ13hd買って1年ちょいないのに!

1601g

1601g.jpg
まだ頭でかい

↓直し
1601h.jpg

1601f

1601f.jpg
頭でかすぎたのでこれくらいに直したい
ちょっと手間やな・・・

1601e

1601e.jpg

1601d

1601d.jpg

1601c

1601c.jpg

1601b

1601b.jpg
ゆゆゆ関連スレに入り浸ってコラを量産するというダメな正月

1600b

1600b.jpg
あけましておめでとうございます
 | ホーム |  page top


