FC2ブログ

プロフィール

kiyo

Author:kiyo
日々のお絵かき練習記録。

とりあえずの目標
・コピー用紙換算2000枚程度の量をとにかく描く
・ポーマニ以外の人物クロッキー5000体
・エロ絵そこそこ見れるレベル


カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

QRコード

QR



1601

1601.jpg
また来年
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

1600

1600.jpg

1599c

1599c.jpg

1599b

1599b.jpg

1599

1599.jpg
ゆゆゆ関連スレに入り浸りでサボ
最終回は納得行かない所もあるけど
過程込みでそれを補って余りあるくらい楽しめたのでよし
普段円盤買わないしゲームもやらない人だけど特典ゲームがやりたくて円盤ポチってしまった

1598

1598.jpg
1598b.jpg
いよいよゆゆゆ最終回や・・・

1597

1597.jpg
1597b.jpg

1596

1596.jpg

1594b

1594b.jpg

1594c.jpg
微修正

1595

1595.jpg
1595b.jpg
1595c.jpg
1595d.jpg

1594

1594.jpg
結城友奈は勇者である
どう終わらせるのか結末がとても気になる

1588h

1588h.jpg
敗北
乳盛ってバランスが取れなくなったのが最大の敗因か

1591

1591.jpg
1591b.jpg
1592.jpg
1592b.jpg
1593.jpg
1593b.jpg
液タブしたの副作用かアナログでこれくらいだと1体数分で描ける

1588g

1588g.jpg
失敗した感じな絵を投げずに描き続けるのはキツイ・・・

1588f

1588f.jpg
clipで素材探すのにえらい時間かかる
欲しいと思うのはだいたい有料だったり(´・ω・`)

1590

1590.jpg

1590b.jpg
pc使えなかったのでアナログ
練り消しが行方不明でケシカス出したくないので消しは極力なし

スキャンディスク+修復かけたら動くようになったけど
代替処理済みセクタ数20だから買い替えたほうがいいだろうなぁ・・・

nn

数ヶ月ぶりにwindowsアップデートしたら死にかけのHDDにとどめ刺された模様

1588e

1588e.jpg

1588d

1588d.jpg
ペン入れ中
左腕がいい感じにならない


似たような感じのエロゲ画像が斜めになっていたので斜めにしたら少しマシになった気がする

1589b.jpg
落書き

1589

1589.jpg

1588c

1588c.jpg

1588b

1588b.jpg

1588

1588.jpg
カッコいいポーズが思い浮かばない

1587c

1587c.jpg

1587b

1587b.jpg

1587

1587.jpg
1枚仕上げて気が抜けた

1848j

1584j.jpg
もうちょい情報量上げたかったけど小物が思いつかないので終わり
首回り直したいけど今から顔動かすのはキツイので断念
クリスタの使い方的な面でそこそこ収穫はあったかもしれない

1584i

1584i.jpg
もうちょい

1584h

1584h.jpg
進まず
弟に300円でせっくすさせてくれるおねえちゃん的な感じに

1584g

1584g.jpg
色々寸法がおかしい
ラフから1週間か・・・描くの遅すぎや・・・
 | ホーム |  » page top


