FC2ブログ

プロフィール

kiyo

Author:kiyo
日々のお絵かき練習記録。

とりあえずの目標
・コピー用紙換算2000枚程度の量をとにかく描く
・ポーマニ以外の人物クロッキー5000体
・エロ絵そこそこ見れるレベル


カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

QRコード

QR



1584d

1584d.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

1586

1586.jpg

1584c

1584c.jpg

1585

1585.jpg

1584b

1584b.jpg
苦戦

1584

1584.jpg

1583e

1583e.jpg
さぼ

1583d

1583d

1583c

1583c.jpg

1583c

1583b.jpg

1583

1583.jpg

1582c

1582c.jpg

1582d.jpg
平面病克服のコツを少し掴みつつある気がしないでもないけど
空間にキャラを乗せるのに技量不足な感

1582b

1582b.jpg
ダメな日

1582

1582.jpg

1581e

1581e.jpg

1581d


イマイチ

1581c

1581c.jpg

1581b

1581b.jpg
練習はマイナスではないけど現状逃げなんだよな
ネームも進めないと(´・ω・`)

1581

1581.jpg

1580c

1580c.jpg
似ないのはさておきパースが緩すぎたっぽい

1580b

1580b.jpg

1580

1580.jpg
似ない

1579b

1579b.jpg
昨日のアレでアニメ模写やってみようと思い立ったわけだけど結構キツイ
これ描こうかなというコマを探すのにも意外と時間かかるし

1579

1579.jpg

http://oekakigakusyuu.blog97.fc2.com/blog-entry-714.html
大体散々既出なことだけどこういうのを見ると(一時的に)少しやる気が出る(`・ω・´)

まぁ個人的には毎日のように1日6時間とか8時間とか10時間とか真面目に描き続けられる環境と根性が結構な部分を占めると思ってるけど
主にエロ作家系しか見てないけどうまい人とか年数冊同人誌出しながら、pixivにもガンガンイラスト投稿してるし当然それ以外の練習や落書きもしてるだろうし、それ+偶に商業漫画も描いてたりするので

nn

20141103.jpg
citiq13型と22↑の新型でるっぽいなー
13HDTとかならダメージ無いけど

1578d

1578d.jpg

1578c

1578c.jpg
やる気↓
何ページも着衣というのもアレなのでどこで服を脱がせるか
やはりパイズリに持って行って脱がせる方向にすべきか
 | ホーム |  page top


