FC2ブログ

プロフィール

kiyo

Author:kiyo
日々のお絵かき練習記録。

とりあえずの目標
・コピー用紙換算2000枚程度の量をとにかく描く
・ポーマニ以外の人物クロッキー5000体
・エロ絵そこそこ見れるレベル


カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

QRコード

QR



1570c

1570c.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

1570

1570a.jpg

1570b.jpg
短髪後ろ髪要練習

1569c

1569c.jpg

1569b

1569b.jpg

1569

1569.jpg

1568d

1568d.jpg

1568c

1568c.jpg
難易度の問題もあるけどそれ以上にやる気がry
ラフためてネトゲイベ終わったら2枚位仕上げたい

1568b

1568b.jpg
無理ゲームだった

1568

1568.jpg
これじゃルカ姉が宙に浮いてるな・・・

1567c

1567cc.jpg
脳内イメージとしては
ダイナミックに煽りなんだけど出力できない

1567b

1567b.jpg

1567

1567.jpg
驚きの根性低下

1566b

1566b.jpg
ウマそうなイベントの時だけ細々とやっているネトゲのイベントが始まってしまわれた

1566

1566.jpg

1565b

1565b.jpg

1565

1565.jpg

1564

1564.jpg

1563


とりあえずやる気出てくるまで毎日練習スレに参加

1562

1562.jpg
辛うじて何か描く
宥姉のエロ本はちびちび売れてはいるものの委託期間内に完売は厳しいかなぁ~といった感じ
路線変更するしかないのか・・・

1561

1561.jpg
今までは見本とキャンバスを並べて描いてきたけど
別の技能が身につくことに期待して
メインモニタを見ながら液タブで描く感じにしてみる

1560

1560.jpg
落書き
 | ホーム |  page top


