FC2ブログ

プロフィール

kiyo

Author:kiyo
日々のお絵かき練習記録。

とりあえずの目標
・コピー用紙換算2000枚程度の量をとにかく描く
・ポーマニ以外の人物クロッキー5000体
・エロ絵そこそこ見れるレベル


カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

QRコード

QR



1556

発注貰って入稿完了して一段落
1556.jpg
数日分のとりあえず手を動かそう的な
描く習慣付けと板タブに慣れる所から再スタートだ
いくらか慣れてきたけどまだ思った位置にカーソルが行かない

漫画のネタは多数あるけど
習作的に難易度の低いものから潰していきたい所
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

といいつつ

20140725.jpg

また直す
もう諦め

終わり

20140711.jpg
やっぱり正面無理だった(´・ω・`)
なんか不本意で描き直したいですが、もうそうも言ってられないので
例によって結合ファイルで上書き保存してしまった事故で踏ん切りがつきました
1日前の未結合ファイルはあるけど・・・

ふとましすぎたので結合してから横幅を縮めるという暴挙
最後の最後の局部修正に苦戦中
 | ホーム |  page top


