FC2ブログ

プロフィール

kiyo

Author:kiyo
日々のお絵かき練習記録。

とりあえずの目標
・コピー用紙換算2000枚程度の量をとにかく描く
・ポーマニ以外の人物クロッキー5000体
・エロ絵そこそこ見れるレベル


カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

QRコード

QR



nn


表紙(予定)経過可愛くならない
整形手術を繰り返すうちに上下の角度がなくなったでござる・・・

拍手ありがとうございます。
以下返信

続きを読む »

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

1553

1553.png
357 名前:以下、転載禁止でVIPがお送りします[] 投稿日:2014/04/13(日) 22:19:30.34 ID:CovesTUM0
俺今日こんな夢見たんだよ

俺の養女のおっぱい大きくてかわいい子がいる
凄い出世して偉くなっている感じ

んで娘が久しぶりに俺の家に帰ってくる


娘「実は親子の縁を切ってもらいたいのです」

俺「えっマジで」(あっ俺が邪魔になったのか・・・)

俺「しかたない・・・・わかったよ」

娘「では、これで貴方とは赤の他人です」

俺しょぼん

娘「ですので結婚してください」

俺「えっ」

娘「///」


↑誰か漫画化してください


1553b.jpg
13hd使い始めた頃から練習的な模写とかしてなかったので気づかなかったけど
13hdで模写はやりにくい
saiの右に見本置くと手でイマイチ見えないし
メインモニタに見本置いて液タブで描くのもなんか描きにくい・・・

1551b

1551b.jpg

1551c.jpg
あずにゃん大会に参加

1552.jpg
久々に旧来の練習+落書き的な
こういうのもまた日課でやりたいけど
気持ち的にやるなら表紙終わらせてから的な感じだけど
表紙全然進めてないという

拍手ありがとうございます。
以下返信

続きを読む »

1550d

1550d.jpg
イマイチ可愛くないけど塗りでごまかせるかなぁ・・・
毎日ペンは握ってるにしてもここ数年で最もサボってる記録を更新し続けている感じなので
そのうち毎日スレにでも参加して描く習慣を取り戻したい

1551.jpg
あずにゃん

今のところ今期最強アニメはソウルイーターノット
なんやかんやで今期も意外と豊作かも

1550

1550a.jpg

1550b.jpg

1550c.jpg
表紙案
肝心な時にいい物が描けない

bichi02.jpg

bichi03.jpg

bichi18.jpg

bichi22.jpg
完成版サンプル
クオリティ的にサンプルは終盤を多めにしたい所だけどそうもいかず

1549

1549.jpg

1549b.jpg
モナコインスレ
擬人化の頭に丸い何かが付いてる率は異常

1549c.jpg
肝心の表紙案が進まない
シンプルでおっぱいなものにしようかと
 | ホーム |  page top


