FC2ブログ

プロフィール

kiyo

Author:kiyo
日々のお絵かき練習記録。

とりあえずの目標
・コピー用紙換算2000枚程度の量をとにかく描く
・ポーマニ以外の人物クロッキー5000体
・エロ絵そこそこ見れるレベル


カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

QRコード

QR



1548

1548.jpg
モナコインスレにこにー
ちょっと上半身が後ろに煽れてるようには見えないな・・・
[PR]

完成したっぽい

20140327.jpg
下書き開始から苦節5ヶ月
どうやらほぼ完成したっぽい
後は表紙とbooklinerとかで確認しつつ微妙な修正

全国編終了までに製本できれば勝利と思ってたから敗北

1547c

1547c.jpg
微妙に直し
塗りに関してはほんとに進歩ないなーと思います

何も考えずに描くとこのシンプル構図で正面的なカメラアングルになりやすいけど
この基本イメージを出した上でもっと面白いアングルにするとこは今なら多分少しはできるはずなんだよな多分                                                                                                      

1547b

1547b.jpg
液タブの色調整して少し塗り込み
もうちょい直すかも
もっとちゃんとペン入れすればよかった・・・

1547

1547.jpg
モナスレ 女騎士VSオーク
どうせ塗るなら上手い人の塗りパクってみたりしたほうがよさそうだ

1546b

1546b.jpg

20140315.jpg
ほんとにもう大詰めなんだけど根性なしの自分には30ページは根性続かないというのが身に染みた

1546


せめて本編完成するまでvipはお休みするくらいしないともうだめっぽい
しかし樂しく落書きしていると長きに渡る仕上げ生活で死滅していたお絵かき細胞が蘇ってくるのは感じる

1545c

1545c.jpg
落書き
コイン貰う方から掘る方に興味が出てきて
コイン採掘マシン組んだりなんだりで
あと2ページというところで停滞中
イカン

拍手ありがとうございます。

1545

1545.jpg

1545b.jpg

2月中に2周目終わるはずが絵遊びにかまけて残り3ページ
拍手ありがとうございます
 | ホーム |  page top


