FC2ブログ

プロフィール

kiyo

Author:kiyo
日々のお絵かき練習記録。

とりあえずの目標
・コピー用紙換算2000枚程度の量をとにかく描く
・ポーマニ以外の人物クロッキー5000体
・エロ絵そこそこ見れるレベル


カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

QRコード

QR



nn

20131231.jpg
今年最後の更新
なんとか今日で1周目終わりそう
2周目もしんどそうだけど・・・

2ラウンドやりたかったから本文29ページになったけど
29ページ描くなら本文15ページの表紙込20ページ2冊のがいい気がしてきた

今年をまとめると上達はあまりしなかったけどまぁ
上手くならなければ描くのやめるとかそういうもんでもないので引き続きのんびり行きます

それではよいお年を
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

nn

20131230.jpg
このページが某有名咲同人誌の中の1ページに意図せず超劣化コピーみたいな感じになってるんだよなぁ
アヘ顔リスペクトの念は確かにあるけどどうしようかな

nn

20131229.jpg

nn

20131228.jpg

nn

20131227.jpg
関係ないけどのんのん「が今年最高のアニメだったかもしれない
次点がはたらく魔王さま

nn

20131226.jpg

nn

20131225.jpg

nn

20131224.jpg
さぼ

nn

20131223.jpg

nn

20131222.jpg

nn

20131221.jpg

nn

20131220.jpg
pc変えてからなんか線の感触が悪いというかサインペンみたいだなぁと思ってたら
タブレット設定のペン先感触がデフォルトのままだった
10ページくらいそんな感じで描いてしまったけどさすがに描き直しはやってらんない

nn

20131219.jpg

nn

20131218.jpg

1538d.jpg
バランス直し

1387291646944.png
文堂さんの誕生日だそうで

nn

20131217.jpg
終わりが見えなすぎて辛い
28p本文23pくらいがよかったのかもしれない

1538c

1538c.jpg
ちょっと頭ちっちゃいもしくは下半身がでかい感じかな・・・

nn

20131215.jpg

nn

20131214.jpg

nn

20131213.jpg
曲線定規とかもありそうだけど調べないとよくわからぬ

nn

20131212.jpg
逆さ右向きなんて鬼門中の鬼門だから仕方ない・・・

nn

なんかSAI2の進捗報告版が出てた
操作感変わらず64bit+色々強化はありがたい

20131211.jpg
汁気とか擬音とか吹き出しは2周目でやる予定
全出しするわけにもいかないので明日からは毎日スレ用に1コマとか

20131211b.jpg
線を少し細くしてみる
ベクターだから後から直せるけど毛先とかはかすれるなぁ・・・

nn

20131210.jpg
線が太すぎる感じかなぁ
途中からになるけどもう少し細くするか・・・

1538b

少し前からHDDが常時チリチリ鳴るようになって気が狂いそうでござる
エラーとかはないけどBIOS画面でも鳴ってるし死亡の前兆か・・・
HDDまで取り替えたら結局電源以外総取り替えか・・・

1538b.jpg
絵チャ絵


拍手ありがとうございます
以下返信

続きを読む »

宅配テロ



都市伝説化と思ってたのにひどい(♯・ω・)
とどいたフィギュアの出来はかなりよかった
完全に旧来のプライズを超えているというか
パッと見だとフルプライスフィギュアと大差ない出来栄え

漫画の進行状況はペン入れ1周目の12ページくらい
予定よりじわじわ遅れてます。

まだ組み立ててBIOSチェックしかしてないけど
ニューマシン組んだので環境移行が完了したら
毎日スレにでも参加してやる気を奮い立たせるか・・・
 | ホーム |  page top


