FC2ブログ

プロフィール

kiyo

Author:kiyo
日々のお絵かき練習記録。

とりあえずの目標
・コピー用紙換算2000枚程度の量をとにかく描く
・ポーマニ以外の人物クロッキー5000体
・エロ絵そこそこ見れるレベル


カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

QRコード

QR



1538

1538.jpg
絵チャ落書き
ここ1年くらい特に最近自分で感じてるダメな所は
カメラに対して水平な感じばかりになってしまう点
意識的にやれば多少はなんとかなると思うけど

漫画の方はペン入れに入った所です
色々手探りで難航中
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

1537

1537.jpg

1537b.jpg
絵チャとかvipで遊んだのとか
ヒトカクを丸と線から開始して顔までやって次の日また丸からリスタートする珍妙な練習スレが連日立っていた
流石に意味ないねこれは

20131110.jpg
40gbで1万数千円した時に買ったやつだけどいよいよ詰んだ\(^o^)/
HDDに再インスコめんどいなぁ・・・

拍手ありがとうございます
以下返信


続きを読む »

1周終わり

20131104.jpg
童貞乙とか言われそうな
マ◯コムズいんだよ!

下書き1周終わり
描き文字と吹き出しをちゃんと描いてないので手直ししつつもう1周しなきゃだけど
毎日練習的なことをしてた時より大分サボリ気味になってる感じでいかん

漫画の基礎を知らなかったので
開いて内側にあるページは吹き出しをあまり中央寄りにしちゃいけないとかそういうの知らなかった少し基本を調べないとダメやね


近況箇条書き
・cintiq 13hd届きました。それで上手くなるわけじゃないけど結構いい感じです。
・クリスタのカーソルが使いにくい。saiと同じかwindows標準のカーソルみたいな矢印追加してくれないかな・・・
・2分の1そに子のレビューとか探してみたけど個人レビューサイトは見つからず
等身大そに子フィギュアなんてのも写真見たけどなるほど・・・すごい

しばらくフィギュアの情報は断ってたけどそに子のフィギュアめちゃ出てるのね欲しいけど買う金ないす
プライズのそに子もいい感じの何個か出てるみたいなんでそっち買ってみるかな

無念Name としあき 13/11/03(日)15:27:21 No.226028650
プライズそに子でも十分です

無念Name としあき 13/11/03(日)15:28:12 No.226028776
脱げないそに子とか正気ですか!?

無念Name としあき 13/11/03(日)15:29:05 No.226028912
脱げないそに子はただのヘッドフォンだ

無念Name としあき 13/11/03(日)15:30:31 No.226029127
あの豚みてぇな体に下着やら水着が食い込んでるのが見たいんだよ

無念Name としあき 13/11/03(日)15:33:57 No.226029675
>あの豚みてぇな体に下着やら水着が食い込んでるのが見たいんだよ
だな
あのだらしない身体に間の抜けた面がいい



奥が深い
 | ホーム |  page top


