FC2ブログ

プロフィール

kiyo

Author:kiyo
日々のお絵かき練習記録。

とりあえずの目標
・コピー用紙換算2000枚程度の量をとにかく描く
・ポーマニ以外の人物クロッキー5000体
・エロ絵そこそこ見れるレベル


カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

QRコード

QR



nn



attakabitch28b.jpg

attakabitch29b.jpg

attakabitch30.jpg
アタリしか描いてないようなページも数ページあるけど
予定より一ヶ月遅れでネーム兼第一ラフ完了
大分直さないといけないしここからも長そうだけど
終盤右向きばっかだな・・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

1536b

1536b.jpg

1536

1536.jpg
アヘ

1535b

1535b.jpg
俺氏アニメ鑑賞に逃避する
ISはみんなかわいいけど山田先生は僕の中でもかなり上位
メインヒロインに昇格すればいいのに

1535

1535.jpg
ダメだ完全に描きたくないモードに入ってる
来週になればもっさり描けるはず・・・

11531d

1531d.jpg
うーん・・・難しいポーズではないはずなんだけどなぁ・・・

1534b

1534b.jpg
イマイチ

1534

1534.jpg
そに子アニメ化・・・だと・・・

1533b

1533b.jpg
まぁやる気の問題が大きいと思うけど
少し昔の顔の感じに戻したいのでもう少しやろう

1533

1533.jpg

1532b

1532b.jpg

1532

1532.jpg
感覚が戻らない
少し顔の特打しよう

1531c

1531c.jpg
苦戦

1531b

1531b.jpg
ちょっと不調が長い

nn

attakabitch29.jpg
断面図入れたりラスト綴じ目ばかりなので半アヘ顔のコマかカット入れたいけどコマ割りむずい
受精のコマは次にページに回すかカットか

nn

attakabitch28b.jpg

1531

1531.jpg
さぼ

nn

attakabitch27b.jpg
牛歩

なんか予想通りと言うかエロ漫画界にモザイク化の波が・・・?

1530

1530.jpg
イマイチ調子が出ない

attakabitch27.jpg

attakabitch28.jpg
結局今回はアヘ顔使わずに終わりそうだ
まだコマ埋まってないけど
後1ページで強引に終わるか前半か後書き削って後2ページにするか・・・

拍手ありがとうございます
以下返信

続きを読む »

1529

1529.jpg
いつの間にやらワコム板タブのラインナップが一新してた
でも性能は据え置きなのね

1528b

1528b.jpg
オリンピックの影響で二次エロ規制強化とか来そうな気がしないでもない
いやむしろ海外の人々に日本は何故局部修正してるんだと突っ込まれて無修正解禁に・・・ならんか

nn

attakabitch26b.jpg

nn

attakabitch26.jpg
急ぎ足でハメに

1528

1528.jpg
パイズリカットに挑むも思うように行かず今日はこれだけ

nn

attakabitch24.jpg

attakabitch25.jpg
後5p以内で挟んでハメて出せるのか・・・

1257b

1527b.jpg

1257

1527.jpg
1分オーバーリセット
まぁどの道後1周間くらいのつもりだったけど

1526b

1526b.jpg
 | ホーム |  page top


