FC2ブログ

プロフィール

kiyo

Author:kiyo
日々のお絵かき練習記録。

とりあえずの目標
・コピー用紙換算2000枚程度の量をとにかく描く
・ポーマニ以外の人物クロッキー5000体
・エロ絵そこそこ見れるレベル


カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

QRコード

QR



1526

1526.jpg
[PR]

1525b

1525b.jpg

1525

1525.jpg
intuos4ペンのペン先の方からエアダスター吹いて
saiの設定ファイルのTabletMouseSimulationとやらをいじってダブクリ連射が殆どなくなった気がする
がまだなんとも言えない

1524b

1524b.jpg
苦戦
後背位はムズいな・・・

1524

1524.jpg

1523b

1523b.jpg
ここ数日なんかすごくアレなのは気力意外にペンタブの問題もあるのかもしれない
大人しく新しいペン買った方がよさそうだ

拍手ありがとうございます
以下返信

続きを読む »

1523


流石にコレで続けてもあんま意味ないよなーと


拍手ありがとうございます見逃してました
以下返信

続きを読む »

1522b

1522b.jpg
ガッチャマンがヤバイおもしろい

1522

1522.jpg
後2週間くらい描くことを維持するモードになりそう

1521b

1521b.jpg

1521

1521.jpg
やっぱりintuos3のが描きやすいというか4のペンがいかれてるから描きにくかったのか・・・

毎日スレで1日ずらしでやってた時間ストックが殆どなくなった
そろそろやヴぁい

1520b

1520b.jpg

1520

1520.jpg
intuos4のダブルクリックしまくり病が加速してintuos3ひっぱりだしたけど
心なしか3のが描きやすい気が・・・

俺妹の終わり方は評判悪いみたいだけど割とよかった
個人的にはセクロスしちゃいましたを匂わせる描写があれば更に良かった!

1519

1519.jpg

1518b

1518b.jpg

1518

1518.jpg

1517

1517.jpg

1516

1516.jpg
おちんぽとの戦いは続く
極力チンコファンネルは使いたくない

1515

1515.jpg

1514

1514.jpg

1513

1513.jpg
昨日今日の暑さでコミケ行ってたら死んでたな多分・・・

1512

1512.jpg

1509c

1509c.jpg
残りページ僅かだけどラフとは言え全公開とうのもアレな気もするのでそろそろステルスモードかな・・・
というか今週と来週はあんまり描けないかも

1509b

1509b.jpg

1510




見本と紙を並べて描くのに中華パッドかなんか欲しい

1508b

1508b.jpg
ページ増えるにつれ構図とセリフがデジャブる
後8pで終わるかなぁ・・・

1509.jpg
気持ちよさそうなアヘ顔が描きたいんだけどギャグにしかならない・・・

短時間でできる練習ってことでアナログ写真クロッキーも少し始めたけど
写真取るのがめんどい・・・

1508

1508.jpg

1507

1507.jpg

1506b

1506b.jpg
なんとか1ラウンドを正常位だけで乗り切った
エロいセリフも勉強して全体的に修正追加したい

1506

1506.jpg
玄ちゃんのフィギュアの写真から漂うがっかり感が半端ない
 | ホーム |  » page top


