FC2ブログ

プロフィール

kiyo

Author:kiyo
日々のお絵かき練習記録。

とりあえずの目標
・コピー用紙換算2000枚程度の量をとにかく描く
・ポーマニ以外の人物クロッキー5000体
・エロ絵そこそこ見れるレベル


カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

QRコード

QR



1505

1505.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

1502b

1502b.jpg

1502c.jpg
さぼ

1504

1504.jpg

1503

1503.jpg

拍手ありがとうございます
以下返信

続きを読む »

1502

1502.jpg
終わる気がしない
今回は表紙込み36pくらいを目指して描いてるけど
採算合いそうならフルカラー表紙込み20pくらいの方が楽かも

1501




上手くはない・・・上手くはないけど・・・
自分絵を実用的に使う人の気持ちが少しわかってきた気がする\(^o^)/

拍手ありがとうございます以下返信

続きを読む »

1500

1499.jpg

1500a.jpg

1500b.jpg
1500枚そして3年
とは言え初期の密度が低いので気持ち的には-300枚くらい
前も言ったかもだけど上達はしてるけど期待した程じゃない感じ
ちょっと上手い人達の中に混ざればお話にならない

500枚スレ

コピー用紙500枚スレに出した成果報告
1-100.jpg
1-100

400-500.jpg
400-500

900-1000.jpg
900-1000

1000-1500.jpg
1400-1500

1000辺まで、特に序盤は1カット1枚にカウントしたり密度スカスカだったので1500からは徐々に密度上げてまったり進行中

1498

1498.jpg

1497

1497.jpg

1496

1496.jpg
絵チャ絵改

1495

1495.jpg

1494

1494.jpg
後半はおちんちんだいしゅきモードに移行
そう言えばフェラとかパイズリは殆ど描いたことなかった
鬼門かもしれない

1493

1493.jpg

1492

1492.jpg
やる気なしが継続中

1491

1491.jpg
やる気でない日だった
逆さまがキツイ2、3カットは入れたい所だけど

1490

1490.jpg
むずい

1490b.jpg
続き吹き出しとかも考えるとレイアウト厳しい

1489


リアル模写と言うには程遠い

1488

1488.jpg

1487

1487.jpg

1486

1486.jpg
結局段々言うほど短時間クロッキーではなくなってきた

1485

1485.jpg
2chで某上手い人が常々推奨している短時間クロッキー的な
最近圧倒的な量不足=手が動かないと思われるのでしばらくやってみよう

拍手ありがとうございます
以下返信

続きを読む »

1480n

1480n.jpg
終わり毎日スレも一旦終わり
時間かけすぎたなーこれくらいは1週間できれば4、5日で描けるようになりたい

1480m

1480m.jpg
後は微修正で大体終わり

1484

1484.jpg
絵チャ絵改
大分直したけどきっちりパース取ったらボロボロだろうな・・・

描き途中のおっぱい魔法少女もそうだけど
ほぼ裸か制服しか描いてこなかったので
自分でデザイン考えてーというのが難しい
武器とかなら実在の物からアレンジしていったほうがいいかもしれない

1480l

1480l.jpg
途中

1480k

1480k.jpg
途中
模様とかはフリー素材貼り付のがいいか・・・

今期アニメはシンフォギアがすごく面白く感じるくらいイマイチ
とりあえずクリスちゃんはおっぱいかわいい

拍手ありがとうございます
以下返信

続きを読む »

1480j

1480j.jpg
途中
厚塗り気味にしたいけどならない・・・
顔に悪い方向に変な癖がついてるみたいなので矯正したい

1483

1483.jpg

1483b.jpg
ちまちま再開しよう
半年くらい放置してた気分

1482

1482.jpg
描き方忘れた
 | ホーム |  » page top


