FC2ブログ

プロフィール

kiyo

Author:kiyo
日々のお絵かき練習記録。

とりあえずの目標
・コピー用紙換算2000枚程度の量をとにかく描く
・ポーマニ以外の人物クロッキー5000体
・エロ絵そこそこ見れるレベル


カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

QRコード

QR



1480f

1480h.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

1480e

1480g.jpg
バランス調整手術
頭が小さいくなったか・・・

1480f

1480f.jpg
進まない

1480e

1480e.jpg
一枚の絵をちまちまやってるとどうしてもだらけてしまう

1480e

1480d.jpg
もっさり進行
まどかカラーになるとは思ってたけど・・・

1480c

1480c.jpg
苦戦

1481

1481.jpg
絵チャ絵

1480b

1480b.jpg
続き
ペン入れくらいまではもって行きたい所

1480

1480.jpg
装飾とかで描き込み量を増やすと実力以上に見えるって話を
とりまファンタジーっぽいので試してみようと思ったけど
服とか装備とか全然思い浮かばない厨二病オサレパワーが足りない

1479

1479.jpg

1478b

1478b.jpg

1478

1478.jpg

1477

1477.jpg
落書き
当面落書き

拍手ありがとうございます
以下返信

続きを読む »

1476

1476.jpg
絵チャ絵改

1475

1474f.jpg
終わり
敗北

1475.jpg
ここの所顔すら思うように行けず連戦連敗
今までの感じだと多分落書き一杯やれば調子戻るハズ

1471e

1471e.jpg
今日はこっちを直し
うーん穏の腕がおかしいのかな

1474e

1474e.jpg
ペン入れもちゃんと入れなおそうと考えたけど大体終わり
後ろのライトの太さとか角度とか適当すぎで改善の余地あり
効果でもわっとさせたけどそういうのはやらない方がいいのかなよくわからない

1474d

1474d.jpg
続き
さぼりぎみ

1474c

1474c.jpg
続き
髪型似せようと努力してみるも似ず
付き出した腕をいじってみるもイマイチ上手く行かず戻す
みたいな感じで時間の浪費

これはもうアコちゃんか玄ちゃんに改造するしかない予感

1474b

1474b.jpg
続き

拍手ありがとうございます
以下返信


続きを読む »

1474

1474.jpg
絵チャ絵直し途中
pcが落ちまくりになったので電源購入
今の所安定してる感じ

1473b

1473b.jpg

1473

1473.jpg
さぼ

1472

1472.jpg
拍手ありがとうございます
以下返信

続きを読む »

1471d

1471d.jpg
終わり
なんかイマイチ

1471c

1471c.jpg
脳内に浮かんだビジョンと違いすぎる
もうちょっと煽りでダイナミックに描きたかった

暑くなってきたせいか描いてるときにPCが止まりやがりました(♯・ω・)
8000円の液タブが思いの他まともに描ける

1471b

1471b.jpg
続き

1471

1471.jpg
絵チャ絵改
ちんたらしすぎて下書きまでしかできなかったでござる

1470

1470.jpg

1469

1469.jpg
柔らかく見せる表現に二段階おっぱいというのがあるらしい
使いこなせるかどうかは不明
 | ホーム |  page top


