FC2ブログ

プロフィール

kiyo

Author:kiyo
日々のお絵かき練習記録。

とりあえずの目標
・コピー用紙換算2000枚程度の量をとにかく描く
・ポーマニ以外の人物クロッキー5000体
・エロ絵そこそこ見れるレベル


カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

QRコード

QR



1360

1360.jpg
もっとキモいデブを描けるようになりたい
[PR]

1359

1359.jpg
膝が一生描ける気がしない

1358

1358.jpg
そに子さんのキャストオフに失敗しブラが根本で切れる事態に
根本に残った部分が気になるので針でぐりぐり引っ張りだそうとしたら更に悲惨な事態に・・・
綺麗に飾る派じゃなくてさわさわぺろぺろする派なのでまぁいいか・・・
舐めませんけども

キタヨキタヨ

予約しなかったので高値掴みになったけどGothic Maid ver.見送って正解だった
P1020027.jpg

P1020025.jpg

P1020028.jpg

P1020026.jpg

P1020029.jpg
すばらです!
でも狭いスペースに隠すように展示してるのでもう置く場所が厳しくなってきたヨ

1357

1357.jpg
描けない上にめっさ時間かかるという・・・
最近のフィギュア情報見たりで時間も浪費やで
ちょっと挿げ替えに興味が出てきた!

1326b

1326b.jpg
やっぱフィギュアスケッチは難しい
新しいの買うか!

1326

1326.jpg
いろいろ苦戦

img3120837781930.jpg

img9800836129099.jpg
楽天オークションで売ってるそに子さんのフィギュアが色々凄い件
つかねんどろいどでもいいから宥姉のフィギュアでないかなー・・・のどっちはでるのに!

1325

1325.jpg
珍しく気力があったので
クロッキー10体描いたら他を描こうと思ったら10体辺りで燃え尽きたでござる

TARITARIが終わってしまわれた
かなc

1324

1324.jpg

1323

1323.jpg
空間なんちゃら能力の欠落ゆえか
画角が真正面とか真横になっちゃうんだよなー
そこらへんもうまい人との決定的な差のひとつなんだろう
時間かけて描けば多少はなんとかなるのかな

1322b

1322b.jpg
ダメな日だった
お姉ちゃん漫画のイメージは大体浮かんでるんだけど具現化するのは大変そうだ・・・
拍手ありがとうございます!

1322

1318b2.jpg

1318c2.jpg
直し

1322.jpg

1321

1321.jpg
二次模写はこのクオリティでもかなり時間かかる・・・

1320

1320.jpg

1319

1319.jpg
たぶん宥姉より玄ちゃんのがそれっぽく描ける気がする・・・

最終回の時期となりました
毎週楽しみにしてたのが終わるとちょっと寂しい
とりあえず氷菓とか
来週はtaritariか

1318

1318a.jpg

1318b.jpg

1318c.jpg

難しい

1317

1317.jpg

1316

1316.jpg

1315

1315.jpg

1314

1314.jpg

1313

1313.jpg
宥姉に見えるように描けない・・・

1312

1312.jpg

1311

1311.jpg
アカン

1310

1310.jpg

1309

1309.jpg

1308

1308.jpg
もうクロッキーしてる場合じゃない気がします

1307

1307.jpg
拍手ありがとうございます

1306b

1306b.jpg

1306

1306.jpg

1305b

1305b.jpg
今週末くらいからもう少しまともに描ける・・・はず
 | ホーム |  » page top


