FC2ブログ

プロフィール

kiyo

Author:kiyo
日々のお絵かき練習記録。

とりあえずの目標
・コピー用紙換算2000枚程度の量をとにかく描く
・ポーマニ以外の人物クロッキー5000体
・エロ絵そこそこ見れるレベル


カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

QRコード

QR



1283

1283.jpg
ネット上にある女性の画像の9割くらいは裸、水着、制服なんじゃないだろうかと思う今日この頃
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

1282

1282.jpg

今更ファンタジーRPG物のアニメなんてないわーと思って見ずして切ったソードアート・オンラインがなんか話題沸騰?なので見てみたらめちゃめちゃおもしろかった
やはり食わず嫌いはいけません

1281

1281.jpg

1280b

1280b.jpg
AWの師匠が天使すぎて危険だった

1280

1280.jpg

1279

1279.jpg

1278

1278.jpg

1277

1277.jpg

1276

1276.jpg
関係ないけど今期はたりたり圧勝の様相

1275

1275.jpg

1273

1273.jpg

1274.jpg
最近使ってる昔ダイソーで買った臭いシャーペンの芯がHBのはずなのに2Bなんじゃないかと思うほど
柔らかくて紙と手が汚れる・・・

1272

1272.jpg

1271

1271.jpg

1270

1270.jpg
アナログ始めてから1ヶ月経ったけど何かの手応えとかそういうのはないなー
とりあえずペンタブに戻った際のリハビリは数日でできると思うからもうしばらくアナログで行っとく感じ

1269

1269.jpg

1268

1268.jpg

1267

1267.jpg

1266b

1266b.jpg

1266

1266.jpg

1265

1265.jpg
ブログ開始から2年経ってしまった
当初の予定だと3年くらいでそこそこ見れるレベルになるはずだったけどそんな甘くはないようだ

1264b

1264b.jpg

1264

1264.jpg

1263

1263.jpg

1262

1262.jpg
とりあえず犬姫さまが今期もかわいい

以下拍手返信

続きを読む »

1261

1261.jpg
最近はアニメの数がやたら多くてとりあえずの序盤チェックでも結構しんどい
今期は今の所これだというのはないかもしれない

1260b

1260b.jpg

1260

1260.jpg

1259

1259.jpg
ちょっと最近のそに子さんのフィギュアの値下がりがヤバイ50%近くオフとかになってる
これが転売屋がアマゾンを倉庫代わりにしてうんちゃらかんちゃらで在庫がだぶついて値段が下がるというやつかのか!?
予約で発売日に買うのが間違いなのか・・・でも買えなかったらあれだし難しい・・・

1258b

1258b.jpg

1258

1258.jpg
咲千里山編がおわってもうた
続きはいつ配信するんや
 | ホーム |  » page top


