FC2ブログ

プロフィール

kiyo

Author:kiyo
日々のお絵かき練習記録。

とりあえずの目標
・コピー用紙換算2000枚程度の量をとにかく描く
・ポーマニ以外の人物クロッキー5000体
・エロ絵そこそこ見れるレベル


カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

QRコード

QR



1257

1257.jpg
[PR]

1256

1256.jpg

1255

1255.jpg

1254b

1254b.jpg

1254

1254.jpg
1週間さぼる

1253

1253.jpg

1252

1252.jpg
順調に量が減っている!
写真に撮ってから見ると右向きの顔が→↓に向かって歪んでる感じ
でも苦手意識はなくなってきたし直せる範囲内になってきたかもしれない多分

1250b

1250b.jpg

1251.jpg
4uとかMET-ARTの模写はノートpcを目の前に置いてキーボードの上に紙を敷いて描く感じだけど
最近買ったノートpcの画質がうんこ過ぎて辛い
でも1万ちょいで実用レベルで動くcore2世代の中古ノート買えるのはありがたい時代や

1249

1249.jpg

1250.jpg

1248

1248.jpg

1247

1247.jpg

拍手ありがとうございます。以下返信

続きを読む »

1245

1245.jpg
1246.jpg
やっぱデジタルで描くよりバランス悪くなる
きっとのどっちと同じで完全デジタルの打ち手なんや!

1244

1244.jpg
ダメな日だった

1242

1242.jpg

1243.jpg

1240

1240.jpg

1241.jpg

久々にアナログでクロッキー
アナログのがポーズ集とかを模写するなら並べて描けるから描きやすいのとネットの誘惑少なくて集中できて捗る
でもデジタルと比べて写真撮るのがめんどいのと全体が見えにくいのと拡大縮小回転で納得行くバランスに直せないのと
数日アナログのみでやってるとデジタルの感覚戻すのに数日かかるのが難点
難点のが多いじゃないですかー!でも量が描けるのは魅力

1239

1239.jpg
エロ動画のがアングル的に面白いかな

1238

1238.jpg

1214b.jpg
おっぱい大きくしてみたらバランス崩れた・・・

1237

1237.jpg

1236

1236.jpg
相変わらず全裸
クロッキーとか模写はインプットであってアウトプットにはならない感じなのかな
自分の絵を全然描かないでいると描き方忘れて調子戻すのに何日かかかる感じ

1235

1235.jpg

1234

1234.jpg

1233

1233.jpg

1232

1232.jpg

1231

1231.jpg

1230

1230.jpg
鷺森灼ちゃんはレジェンドさんともっとガチ百合すれば人気出そうなのに
見た目は怜とほとんど同じだし

1229


やる気がある周期とない周期があるのはいいとして
やる気がない周期のが圧倒的に長いことが問題

1228

1227b.jpg

1228.jpg

以下拍手返信

続きを読む »

1227

1227.jpg
ひどい

1226

1226.jpg
阿知賀編分割2クール説がぽつぽつと
マジならありがたいんだけどなー

1225

1225.jpg
 | ホーム |  page top


