FC2ブログ

プロフィール

kiyo

Author:kiyo
日々のお絵かき練習記録。

とりあえずの目標
・コピー用紙換算2000枚程度の量をとにかく描く
・ポーマニ以外の人物クロッキー5000体
・エロ絵そこそこ見れるレベル


カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

QRコード

QR



1224

1224.jpg
拍手ありがとうございます
[PR]

1223

1223.jpg

1222

1222.jpg

1221

1221.jpg

1220

1220.jpg
低空飛行

1219

1219.jpg
描かないでリセットになったわけじゃないから問題ないけど
300目前で1に戻るというのも意外と寂しい感じだった
24時ギリギリだと不慮の事故に対応できないから1日ずらしで
なるべく早い時間にカキコしするようにしよう(´・ω・`)

1218

1218.jpg
2ch繋がらん

1204h.jpg
完成

1217

1217.jpg

数日描かなかったら全然描けなくなった
こんな日もあるさ

後は引き続きお姉ちゃん直したり

1204g

1204g.jpg
だいぶ整形手術
キャラ単体全裸絵に何日かけてるんだよ的な・・・
去年辺りははその時の実力なりにまぁこんなもんかなってある程度納得いく感じに描けたけど今年はなんか全然ダメ

拍手ありがとうございます
以下返信


続きを読む »

1204f

1204f.jpg
やっぱり右向きの時点で負けてた
首が短いのかなー

1204e

1204e.jpg
なんかまたどつぼモードかな
塗ってもダメそう

1204d

1204d.jpg
進まぬ
手が描けない

1204c

1204c.jpg
途中
ラフのがよく見えるのはデフォ

1216

1216.jpg
最近咲スレ入り浸りすぎでry
昨日から二次寄り化してクロッキー

1215

1215.jpg

1214

1214.jpg
お姉ちゃんエロいよお姉ちゃん

1213

1213.jpg

1212

1212.jpg
もっしゃ

1211

1211.jpg

1210

1210.jpg
やる気でなすぎてやばい

1209

1209.jpg
パース全然わかんね

1208

1208.jpg
トレスは線だけを追わないように拡大回転は使わない縛り
模写も計ったように似せて描くと部分部分にしか目が行かないのでかなりアバウト
効果の程は不明

1207

1207.jpg
模写とトレス

1206

1206.jpg
顔が思うようにいかないので何日か顔中心で行ってみるかな

1205


うーん・・・

1204

1204.jpg
お姉ちゃん似ない

1204b.jpg

1203

1203.jpg

1201

1201.jpg

1202.jpg

練習にこれを描こうってのはあるんだけど今日も手付かず
着衣模写もしてる辺りはヤル気ゼロモードの時よりは大分マシということにしておこう

1199b

1199b.jpg
少し直し

1200.jpg

1199

1199.jpg
ジャージの女の子は何か持ってるとは思っていたけど
裸ジャージだったとは恐れいったぜ!
 | ホーム |  » page top


