FC2ブログ

プロフィール

kiyo

Author:kiyo
日々のお絵かき練習記録。

とりあえずの目標
・コピー用紙換算2000枚程度の量をとにかく描く
・ポーマニ以外の人物クロッキー5000体
・エロ絵そこそこ見れるレベル


カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

QRコード

QR



1153

1153.jpg
二次元力が低下している
二次模写もしないとなー
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

1152

1152.jpg
外国のグラビアは下半身を突き出したあおりぎみの写真が多い
日本のグラビアはあっぱいを強調した感じで上半身を付き出した俯瞰ぎみの写真が多い
・・・気がする

1151

1151.jpg

1150

1150.jpg
肩からカエルの足が生えてるように見える・・・
でもうまいこと直せない

1149

1149.jpg

1147



1148.jpg

1146

1146.jpg
もう3月も終わりか・・・早すぎる

1145

1145.jpg

1144

1144.jpg
咲-Saki-阿知賀編にものどっち出るみたいじゃないか
やっほい

1143

1143.jpg

1142

1142.jpg
安価絵のキャラを画像検索してたら?security shieldとかいうウイルスに感染して色々面倒だった
Microsoft Security Essentials使ってたけどザルなのかもしれない・・・

続きを読む »

1141.

1141.jpg
そに子のフィギュアがかわいすぎて辛い
毎日おっぱいさわさわしてニヤニヤしてます\(^o^)/

仲間が増えたよ!
なんか萌えフィギュア見てると癒される
もうダメかもしれない/(^o^)\
P1010752.jpg
ネット評判よさそうなプライズ品で1000円を目安にチョイス

P1010756.jpg

P1010757.jpg
タイトープライズ 電波女と青春男 藤和エリオ 1260円
首~顔が特定角度から見ることを前提に作られた感じで残念な感じ

P1010758.jpg
セガプライズ 平沢憂 けいおん! PMフィギュア “SUNNY-SIDE UP” 1260円
評判通りかわいい(^ω^)ペロペロ

P1010759.jpg
セガプライズ Aチャンネル EXフィギュアVol.1 るん 420円
420円だから文句ない

面倒くさいからご近所で中古を買ってるけど
ヤフオクなら近い値段で未開封品買えるからそっちのがいいかもしれないなー
ここまで買った中でそに子以外では佐天さんがお気に入り

1140

1140.jpg
さっそく1カット描いてみたけど
なんか写真見ながら描くより数段難しい
描きやすいであろう角度で1時間以上かけてこれか・・・
まぁちょくちょく描いてみよう


ほんのちょっとだけ萌えフィギュアいいかもと思ったボクは
ご近所にあるリサイクル屋で安くてよさげなのを漁ってみた
休日の萌えフィギュアコーナーでじっくり吟味するのは中々スリリングだった・・・
P1010658.jpg

P1010663.jpg
セガプライズ とある科学の超電磁砲 EXサマービーチフィギュア 佐天涙子 840円
佐天さんって結構いいおっぱいだったのね

P1010669.jpg
セガプライズ エヴァ EXスクール水着フィギュア feat.ぽよよん・ろっく あすか 525円
エヴァのアスカらしいアスカに見えないところが逆にいい

P1010662.jpg

P1010661.jpg
のどっちは残念クオリティ

4つで約2000円安い
服着てるのも欲しかったけどプライズ品の安いのは残念なのばかりでいいのがなかった

すーぱーそに子 ボンデージver. -キャンディピンク-

キマシタワーamazon来るの早い

P1010650.jpg

P1010649.jpg

P1010654.jpg

P1010655.jpg

P1010656.jpg

これはヤバイわ・・・
めちゃくちゃかわええ・・・
おっぱい(^ω^)ペロペロしたくなるくらいかわええ・・・
全裸用と半裸用と予備用で3つ欲しいくらいかわええ・・・
フィギュアとかグッズとかあんま興味なかったけど
新しい世界に目覚めそうなくらいかわええ/(^o^)\

網タイツが糸製だから汚れたら落とせなそうなのが唯一難点

ルーミス先生ごめんなさい

1139

1139.jpg

おっぱいに負けた

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはamazonやあみあみでフィギュアを見ていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ           いつのまにかそに子のフィギュアを
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |             1種注文し2種予約していた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    プライズ品だとかガチャフィギュアだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

合計2万3000円ちょいwwっうぇえwっうぇえ
絵の参考の為に仕方なく買うのであってry
これ
これ
これ
全部おっぱいポロリできるらしい!

1138

1138.jpg
なんか自分の絵は常人に比べて遥かに平べったいっつーか
今までVIPの絵スレ等に潜伏して集めた情報などからそこらへんの練習は写真模写よりもデッサンと言うか3次元の実物を見ながら描くといいらしいということでだいたい間違いない気がするんだけど
自分不器用ですからティッシュの箱とかそういうのは描く気起きない\(^o^)/
萌えフィギュアを描けば萌えキャラの練習にもなって一石二鳥じゃねという結論に随分前から達しているけど
安くてかわいくておっぱい大きいのが中々見つからない。
プライズのやつとか2000~3000円のフィギュアだとなんか残念な感じなのばかりだし
フィグマは結構かわいくできてるけどやっぱ関節部が気になる。
というかフィグマの巡音ルカさんはもってるけどもったいなくて開けてません。
そに子さんの7000~8000円くらいするのならアレしたくなるレベルの完成度だけど高いと感じてしまう自分は愛が足りないのだろう。

小津さん
おっぱい四天王最後の一人はリーネちゃんと種島ぽぷらさんです。
二人でしたすみません。四天王じゃないじゃん/(^o^)\
普通に合法なものを大きい所に自主規制やられちゃうとそのラインが標準になってしまうこともありますからね。
むしろ出版社や書店には規制と戦う立場であってほしい。
オリジナルネタの方は女騎士の方向にかなり傾いてます!

1137b

1137b.jpg
次はそに子で行こうと思ってたけどのどっちが比較的大爆死だったこともあり
オリジナルやってみようかなと思い始めた・・・
ヘタレのオリジナルとかどの層に需要あんだよとか思ってたけど
コミケや虎では売れなそうだけどDLsiteなんかではオリジナルのが強くて多いイメージ
思いついたネタは
お兄ちゃん大好きな妹(巨乳)がデブオタ達の肉奴隷にされちゃう話と
敗戦国(もしくは大臣の反乱で敗北)の気高い女騎士(巨乳)が色々されて肉便器になる話
人質にされたショタ王子とか絡めたりモンスター姦とかもできそうで個人的に妄想して萌えた
まぁ両方定番のテンプレみたいな感じですな・・・
女騎士というとセイバーさんの印象が強すぎて近い感じになっちゃうなぁ・・・
鎧とか描けそうにないけどどうせ1、2枚で全裸になるからなんとかなるだろう

1137

1137.jpg
なんかグリグリ描いてたけど形になったのがこれしかなかった的な
そういう日もあるさ・・・
自分が練習しようって決起するきっかけになったものっそい練習してたブログの人が
pixivランカーを経てエロ原画とか虎で同人誌10位入りしたりとか結構すごいことになってたり
色々な要因からそういうレベルはハナから諦めてる志の低い自分ですが
まだ終わらんよ

関係ないけどニュー速炎上、ボカロエロ同人規制、ミクさん電通に股を開く、amazonコミックLO販売停止
と今年のこっち界隈は結構激動な感じがする
ルカ姉さんはボクの中ではのどっち、そに子に次ぐおっぱい四天王の一角だったわけですが
エロCG集とかは出せなくなった!

1135

1135.jpg

1136.jpg
偶には好き嫌いしないで描いてみるのもおもしろい

1134

1134.jpg

1133

1133.jpg
今度は爆乳が描けなくなった
もうちょっと大きくしたいのに!

1132b

1132b.jpg

1132

1132.jpg

1131


1130

1130.jpg

1129

1129.jpg

1128

1128.jpg
股関節?がよくわからない
今まで何枚開脚ねーちゃん描いてきたんだよ・・・
しばらくクロッキーは開脚メインにしてみよう

1127

1127.jpg

1126

1126.jpg
 | ホーム |  » page top


