FC2ブログ

プロフィール

kiyo

Author:kiyo
日々のお絵かき練習記録。

とりあえずの目標
・コピー用紙換算2000枚程度の量をとにかく描く
・ポーマニ以外の人物クロッキー5000体
・エロ絵そこそこ見れるレベル


カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

QRコード

QR



1123

1123.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

1122

1122.jpg
全然描けないアナログだったら紙に穴があきそう

1121

1121.jpg

1120

1120.jpg

1119

1119.jpg

1118

1118.jpg
来週辺りからそに子ちゃんぺろぺろできるはず

1117

1117.jpg

1116

1116.jpg

1115

1115.jpg

1114

1114.jpg

1113

1113.jpg
落書き
そに子だと枕営業、握手会、カメラマンとラブラブ辺りのネタが王道だろうか・・・

1112

1112.jpg
着衣は描きたいような写真を探すに結構時間を消費してしまう
服屋のサイトとかカタログはポーズとアングルがつまんないし
裸はMET-ARTとかポーズ集とかエロ画像、エロ動画とお手軽なんだけどなー

小津さん
やっぱりセリフと差分しんどいですよね
確かにエロ絵やエロ漫画見てる時にそれを描いた人間の分析なんてしませんね
お互い突き抜けて行きましょう・・・

1111

夏コミ申し込み締め切り17日だと思ってたら14日だったorz

単にやる気減退で練習があれなわけではなくて
ここ1ヶ月くらい去年の夏に作ったCG集を強化改造したりしてるわけですが
1枚の絵に対して差分を何枚も作るのに思った以上に時間がかかる・・・
特にエロセリフは人間としての何かを捨てないとダメなようだ・・・
偉い人は人知を越えた悟りを開いているに違いない
しかしCG集で差分を何十枚も入れる風潮はいつから始まったんだろう
基本絵数枚増やせるくらいの労力だと思う
20120217.jpg
いろいろひどい・・・
冷静に見るとギャグと言っても過言ではないような・・・
それとも絵やセリフのレベルがもっと上がればエロくなるのだろうか・・・

1111.jpg


小津さん
拍手コメありがとうございます
こちらこそ今の単調な練習じゃいかんなーと大変刺激を頂いております
風邪の方はもう平気っぽいですおっぱい

1110

1110.jpg
近年は風邪引くとほんとにキツイ
昨日は薄れいく意識の中描いてうpはしてたみたいだ

1109

1109.jpg

1108

1108.jpg

1107

1107.jpg

1106

1106.jpg

1105

1105.jpg

1104

1104.jpg
ここ数日辺りは毎日練習スレがなかったら終了してた感じだけど
他の人達とレベルもやる気も差がありすぎて少々精神的に辛くなってきた
でももし1週間とか描かないでボケッとしてたらそのままめったに描かない人に戻るだろうな・・・

1103

1103.jpg

1102

1102.jpg
急遽液タブに興味が出てきて調べてたら練習する時間がなくなっていたでござる
しかし高い・・・12インチでも9万って・・・

追記
どうやら旧世代のPL-700(Cintiq1700SX)というのが安い且つ実用レベルらしい
オクで中古がペンなし1~2万くらいだとなんとか液タブお試しに買ってみるかなー

1101

1101.jpg

1100

1100.jpg
エロセリフが書けなくて発狂しそう

1099

1099.jpg
右向きもブログ開始初期と比べれば随分マシにはなってるんだけど実戦投入レベルって感じではない・・・

1098

1098.jpg

1097

1097.jpg

1096

1096.jpg

1095

1095.jpg
 | ホーム |  page top


