FC2ブログ

プロフィール

kiyo

Author:kiyo
日々のお絵かき練習記録。

とりあえずの目標
・コピー用紙換算2000枚程度の量をとにかく描く
・ポーマニ以外の人物クロッキー5000体
・エロ絵そこそこ見れるレベル


カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

QRコード

QR



1094

1094.jpg
おっぱいを小さくする努力
昔偉い人が「こんな膨れ上がったおっぱいではパワーが上がってもスピードが殺されてしまうんだ」と言ってた気がする
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

1093

1093.jpg

1092

1092.jpg

1091

1091.jpg
ポーマニ飽きてきた
そして右向きは未だ克服できず

1090

1090.jpg

1089

1089.jpg
しばらくこんな感じ

1088

1088.jpg

1087

1087.jpg

1086

1086.jpg
のどっちの絵の直しとか差分とか
去年出したCG集の直しとか差分追加でしばらくかかりそう

1085b

1085b.jpg

1085

1085.jpg

1084

1084.jpg
昔ペン入れして放置してたのを少し直して塗ってみたけど
この前のそに子といい去年夏CG集出した頃のが良い感じ・・・

1083

1083.jpg

1082

1082.jpg

とりあえず塗ってたそに子は失敗に終わった
ペン入れの段階ですぱっと良い感じに行かないのは早々に諦めて次行ったほうがいいのはわかってたはずなんだけど・・・
しかしまぁ乳のデカさが一線を超え始めていることに塗ってみて気づけた
もう少し抑えたほうがよさそうだ
顔もなんか退化してるというか昔のがまだかわいく描けてる感じなんで意識的に直していきたい

1081

1081.jpg

1066f

1066f.jpg
もう少し

1066e

1066e.jpg
ちんたらしすぎか・・・
他の練習できないのが辛い

1066d

1066d.jpg
土壺モード
もうちょい整形すれば少しはかわくなるかなー

1066c

1066c.jpg
無駄に時間かかってる
なんか失敗臭するし・・・
夏頃みたいにもう少し太めの線でザックリペン入れしたほうがいい気がする

1066b

1066b.jpg
ペン入れすると大分崩れる
つかヘッドホン時間かかりすぎ・・・

1080

1080.jpg

1079

1079.jpg

1078

1078.jpg

1077

1077.jpg

1076

1076.jpg

1075

1075.jpg

1074

1074.jpg

1073

1073.jpg

1072b

1072b.jpg
今日もだめだ
これで1枚にカウントしたくないのでb

1072

1072.jpg
年末くらいから定期的にやってくる描けない病みたいだ
新年早々ダメな感じ

昨日書き忘れましたがあけましておめでとうございます
今年の目標は薄い本かCG集で計2本出すこと!
 | ホーム |  » page top


