FC2ブログ

プロフィール

kiyo

Author:kiyo
日々のお絵かき練習記録。

とりあえずの目標
・コピー用紙換算2000枚程度の量をとにかく描く
・ポーマニ以外の人物クロッキー5000体
・エロ絵そこそこ見れるレベル


カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

QRコード

QR



890

890.jpg
クロッキーと落書き
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

888

888.jpg
練習

889.jpg
顔特打

887

887.jpg
クロッキー

886

886.jpg
クロッキーと落書き

885

885.jpg
クロッキー

884

884.jpg
練習
このサイズのおっぱいで全身を思ったように描くのは難しそう

882

882.jpg
適当に模写とか

883.jpg
クロッキー

880

880.jpg

881.jpg
模写とかクロッキーとか落書きとか

878

878.jpg
適当模写

879.jpg
クロッキーとか

877

877.jpg
クロッキーと落書きとか

876

876.jpg
クロッキー他
ここまでのクロッキー合計をアバウトに数えて752体だった
とりあえず750
結構描いたつもりだったけど最低目標2000の半分も行ってないのか・・・

875

875.jpg
やる気でないクロッキー

874

874.jpg
874b.jpg
安価絵
大神マリコ
顔は上の第一稿のがよく描けてたかもしれない・・・

873

873.jpg
クロッキーと落書き
安心と信頼の全裸率
まぁ服は最低限描ければいいと思ってるけど
その最低限までは描けるようにならないと・・・

871

871.jpg
安価絵
もえぶつ 涙如来

872.jpg
クロッキーと落書き

869

869.jpg
安価絵
黒ブラ、Tバックにガーターベルト姿の巡音ルカ
壮絶に失敗。後ろ向きの腰から尻が描けない
下着とかも練習しないと無理だなー

870.jpg
クロッキー

868

868.jpg
再開
いやー疲れた
まだ体中が痛いしだるい
ちうか描き方からバランス感覚から全て忘れた

865e

865e.jpg
途中

865d

865d.jpg
途中
どうもふとましくなりぎみだ

865c

865c.jpg
途中

865b

865b.jpg
下書き

867

867b.jpg
安価絵:ユー子
なんかもうこの先何年描いても大幅な上達はない気がする
まぁもっさりやるさ

866

866.jpg
落書き

865

865.jpg
落書き

864

864.jpg
落書き
なんつーかずっとクロッキーだけしか描いてなかったら自分の絵の描き方を忘れたというかそんな感じ
ここ数日でいくらか戻ってきたかな
右向きの苦手意識はなくなってきたけどやはり思い通りとはいかない
 | ホーム |  page top


