FC2ブログ

プロフィール

kiyo

Author:kiyo
日々のお絵かき練習記録。

とりあえずの目標
・コピー用紙換算2000枚程度の量をとにかく描く
・ポーマニ以外の人物クロッキー5000体
・エロ絵そこそこ見れるレベル


カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

QRコード

QR



863

863.jpg
落書き
全部pixivが悪い
主に集中できない的な意味で
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

862

862.jpg
落書き

861

861.jpg
落書き

860

860.jpg
ほんとに落書き

859

859.jpg
クロッキー

858

858.jpg
クロッキー

857

857.jpg
クロッキー

856

856.jpg
クロッキー

855

855.jpg
クロッキー

854

854.jpg
クロッキーと落書き

853

853.jpg
クロッキー

558b

558b.jpg
描き途中
目標にしてた枚数には届きそうにないなぁ

852

852.jpg
クロッキー

地元デポでタブレットの標準芯が売り切れだったんで
ホームセンターで細い竹串買ってみたら未加工でジャストフィット
軽く紙やすりかけるだけでいい感じに使えた
500本入り298円で1本から2本作れるから一生分かも・・・
細くなり始めの部分から先はばっさり切り落として使わないほうがいいぽい
爪楊枝で描きにくかったのは先っちょに少し細い部分を使ってたからみたい
ただ爪楊枝は結構削らないといけないので加工がめんどくさい

851

851.jpg
クロッキーと落書き
タブレットの芯の先が角度がつくくらい磨り減っていたので紙やすりで慣らしたら滅茶苦茶描きにくくなった・・・
爪楊枝とかも試してみたけどやっぱり描きにくい

850

850.jpg
クロッキー

849

849.jpg
昨日の分

848

848.jpg
クロッキーと落書き
日に日にひどくなる・・・

847

847.jpg
クロッキーと落書き

846

846.jpg
クロッキー
この前買ったPhenomIIx6 1090tでオーバークロックと言うか電圧下げて遊んでたらOSファイル壊れたくさくて修復セットアップもできなくて再インスコする羽目に
なんとか基本的な所とSAIは動くところまでもってきたけどこの時期に再インスコとか/(^o^)\

845

845.jpg
落書き

844

844.jpg
クロッキー
エロビのモザイクが邪魔くさい

842~

842.jpg
昨日の分

843.jpg
クロッキー
今日で開始1年内サボり2日
半年目辺りではちょっと手ごたえあったけどそれ以降あんま手ごたえはないなー
最後の方は惰性でやっつてた感じだけどまたやる気が出る周期もくるだろう
無理なく続けていこう

841

841.jpg
クロッキー

562b


描き途中

840.jpg
クロッキー

839

839.jpg
クロッキー

838

838.jpg
クロッキー

837

837.jpg
クロッキー

836

836.jpg
クロッキーと落書き

835

835.jpg
クロッキー

834

834.jpg
クロッキー
 | ホーム |  page top


