FC2ブログ

プロフィール

kiyo

Author:kiyo
日々のお絵かき練習記録。

とりあえずの目標
・コピー用紙換算2000枚程度の量をとにかく描く
・ポーマニ以外の人物クロッキー5000体
・エロ絵そこそこ見れるレベル


カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

QRコード

QR



774~

774.jpg
クロッキー

771b.jpg
いまいち
人物の大きさとかの感覚がイマイチ掴めない
パース本を買うときがきたのかもしれない
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

773~

773.jpg
クロッキー
描きたいけれどやる気は出ない矛盾

772b~

772b.jpg
とりあえず完成
デジタルハラショー
それでもしょぼい

若干だけど殆ど描いていない写実も風景もこのブログ開始当初よりマシになっている(気がする)
全ては円で繋がってるんだと思う

772~

772.jpg
描き途中
まじめに小学生レベルでしか描けない・・・禿げそう・・・

770~

770.jpg
ポーマニ90秒×50体

771.jpg
風景練習

元から上手い人はまぁ置いといて
そうでもなかった人が物凄いスピードで駆け上がっていくのをリアルタイムで見ていくほうが割とジェラシー

769~

769.jpg
練習
久しぶりに一番簡単と思われる風景空木草
あんま進歩してないな・・・写真でも見ながら描いてみるかな

768~

768.jpg
練習

765~

765.jpg

766.jpg
写真模写
顔はがんばればもうちょいリアル寄りもいけそうかも

767.jpg
写真模写
むずい
リアル絵掲示板なら怒られるレベルだな・・・

763~

763.jpg
クロッキー
まどかの結末は中々よかった
ゼーガ以来の名作かもしれない

764.jpg
ソフマップのモデルさんの安定感は異常

761~

761a.jpg

761b.jpg
練習
紅月カレンさん

762.jpg
クロッキー

760~

760.jpg
クロッキー

759~

759.jpg
練習

759b.jpg
このままだと練習することが練習する目的で終わってしまいそうなので
これまで描いた絵修正したりして原村さんのCG集作るぞ作戦を決行したい

757~

757.jpg

758.jpg
適当模写

755~

755.jpg
落書き

756.jpg
ランダムポーズ

753~

753.jpg

754.jpg
落書き

751~

751.jpg

752.jpg
落書き

749~

749.jpg

750.jpg
落書き

747~

747.jpg
模写
背景なんてなかったんだ・・・

748.jpg
練習

746~

746.jpg
写真模写

742~

744.jpg
写真クロッキー

745.jpg
練習

742~

742.jpg
安価絵
セルベリア・ブレス

743.jpg
練習

740~

740.jpg
練習
上手い人みたいに上手く描ける日は来るのだろうか・・・

741.jpg
クロッキーとか

738~

738.jpg
安価絵
はるか・グレイシアさん輪姦

739.jpg
練習

736~

736.jpg
安価絵
マコト=ナナヤ
バランス悪いのはわかってるんだけど
頭を小さくして整えるとより小さくまとまった感じに
ボリュームというかそういうのが欲しい

737.jpg
練習

735~

735.jpg
練習

734~

734.jpg
ランダムポーズ

732~

732.jpg
練習

733.jpg
ランダムポーズ
練習量減ってるなー

731~

731.jpg
練習

730~

730.jpg
練習
おっさん描くのも案外楽しい
おっさんと少女か幼女のハードボイルド純愛アニメとかないかなー

729~

729.jpg
模写
やばい、なんも描く気が起きない・・・
 | ホーム |  page top


