FC2ブログ

プロフィール

kiyo

Author:kiyo
日々のお絵かき練習記録。

とりあえずの目標
・コピー用紙換算2000枚程度の量をとにかく描く
・ポーマニ以外の人物クロッキー5000体
・エロ絵そこそこ見れるレベル


カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

QRコード

QR



649~

649.jpg

650.jpg
ポーマニ繋がんないので
デッサンポーズなるサイトのポーズ素材をスライドショーソフトでランダムポーズ化して描いてみた
ポーマニよりもまともなポーズが多いかもしれない
骨のラインが全然見えないのが難点
しかし7400枚のポーズ素材が無料なんて太っ腹や

651.jpg
落書き
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

647~

647.jpg
ポーマニ代わりポーズ集
本を片手に描くのはやりにくい

648.jpg
練習

646~

646.jpg
練習

ポーマニ繋がらん/(^o^)\

644~

644.jpg
練習

645.jpg
ポーマニ

642~

642.jpg
練習

643.jpg
ポーマニ

639~

639.jpg

640.jpg
練習

641.jpg
やる気ないポーマニ

637~

637.jpg
練習なんつーか頭ちっさ・・・

638.jpg
ポーマニ

自分用メモ

転載ブログから転載

続きを読む »

636~

636.jpg
ポーマニ

634~

634.jpg
安価絵
リトバスの笹瀬川佐々美をノーパンで尻アップ
尻はこの前少し練習したのに描けてない(´・ω・`)

635.jpg
ポーマニ

631~

631.jpg
安価絵
柊つかさ

632.jpg
安価絵
裸+白衣で6Pエッチしてる氷室憂希

633.jpg
ポーマニ

629~

629.jpg
練習

630.jpg
ポーマニ

628~

628.jpg
ポーマニ

614c~

614c.jpg
塗り
シャルルちゃんペロペロ

626~

626.jpg
模写とか

627.jpg
やる気出ないポーマニ

624~

624.jpg
練習
エロ漫画とか参考にしながら

625.jpg
ポーマニ

616~

616.jpg
安価絵
ミスバレンタイン

617.jpg
安価絵
全裸のフウロちゃん

618.jpg
安価絵
光陽園ハルヒの輪姦

619.jpg
安価絵
いつも元気な青海衣更ちゃんがレイプ目になりながら集団レイプされてる

620.jpg
安価絵
半月の秋庭里香
ベッドに縛って脱がせてまんぐりポーズ

621.jpg
安価絵
長門

622.jpg
安価絵
戦いに負けたFateのルヴィアを犯しまくって放置

めちゃくちゃ疲れた
最初はいいけど枚数が進むにつれ気力と時間がきつくなっていく感じだった
単独で安価絵やるには4、50分で1枚描けるくらいじゃないときつそうだなー

623.jpg
ポーマニ

614b~

614b.jpg
シャルルちゃんマジ天使

615.jpg
ポーマニ

613~

613.jpg
ポーマニ
ISのシャルルが可愛すぎて辛い

614.jpg
シャルルタン
似たような構図しかデテコナイナー

611~

611.jpg
なんともやる気のないポーマニ

610b.jpg

612.jpg
練習

608~

608.jpg
模写とかクロッキーとか

609.jpg
ポーマニ
もっともっと練習したい気持ちはあるのに根性が続かない

610.jpg
落書き

605~

605.jpg
ポーマニ90秒

606.jpg
安価絵
キュアメロディでなんかエロいの
似なかった(´・ω・`;)
半裸にしようと格闘したけど服がムリキュアだった

607.jpg
写真クロッキーというか落書き

603~

603.jpg
描き途中

604.jpg
ポーマニ90秒

601~

601.jpg
一応模写

602.jpg
ポーマニ
途中からガチ90秒
根性が続かなかった(´・ω・`)

599~

599.jpg
練習
海外のエログラビア?サイトの画像を見ながら
手足が切れてる画像が多いけど
体が引き締まってるモデルが多くて骨とか筋肉のラインがよく見えるのはいい感じ

600.jpg
ポーマニ
やる気出ないぜモード

597~

597.jpg
ポーマニ

596b.jpg
塗り
白黒描き貯まったら色塗ってのどっちcg集いってみるかなー
背景も描けないまでも見栄えよくなんとかしないとな・・・

598.jpg
ポーマニ

595~

595.jpg
俺の妹のチンコがこんなにデカいわけがない
イマイチ

596.jpg
のどっち
ここんとこイマイチだなー
口を大きく開けると頭部とか色々むずかしいのかもしれない
まず普通に描いて後からアゴを動かす感じにしてみたらどうだろうか?と今になって思った

593~

593.jpg
順番待ち
失敗というか思い描いたように描けなかった
右向きはまだ実践投入できるほど描けないな(´・ω・`)

594.jpg
一応模写

591~

591.jpg
ポーマニ

592.jpg
相変わらずヤバイ右向き
 | ホーム |  page top


