FC2ブログ

プロフィール

kiyo

Author:kiyo
日々のお絵かき練習記録。

とりあえずの目標
・コピー用紙換算2000枚程度の量をとにかく描く
・ポーマニ以外の人物クロッキー5000体
・エロ絵そこそこ見れるレベル


カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

QRコード

QR



588~

588.jpg
ポーマニ

589.jpg
タナトスエロス
描きあがってから気づいたので直さなかったけど左腕が長かった
無意識に長くなる傾向があるみたいだ注意しないと(´・ω・`)
んで結局ちょっと直しました

ネタ改変
桐乃の態度に怒りが限界を超えボコボコにして服従させる

犯すのはもちろん目の前でうんこさせたりなんだり

犬に犯させたり

公衆トイレで公衆肉便器 NEW

ホームレスの方々に依頼して輪姦させたり

最後はAV女優か風俗嬢にして貢がせる

完璧や

590.jpg
ポーマニ
[PR]

585~

585.jpg
ちょっと獣姦絵描いてみたかったけど犬が予想以上に難しいつか犬に見えない(´・ω・`;)

586.jpg
俺の妹がこんなに犬好きなわけがない
犬難しい

桐乃の態度に怒りが限界を超えボコボコにして服従させる

犯すのはもちろん目の前でうんこさせたりなんだり

犬に犯させたり、ホームレスの方々に依頼して輪姦させたり

最後はAV女優か風俗嬢にして貢がせる

誰かこんな感じのゲームか同人誌作ってください(`・ω・´)

582~

583.jpg
ポーマニ

584.jpg
模写っぽいものとか落書きとか

580~

580.jpg
模写のようななにか
最近アニメばっか見てて練習できないので
描かないよりマシなんじゃないか?ってことでアニメ見つつ画面の片隅で描くことにした

581.jpg
俺の妹のうんこがこんなにでかいわけがない

582.jpg
ポーマニ

579~

579.jpg
ポーマニ

576~

576.jpg
練習

577.jpg

578.jpg
ポーマニ

575~

575.jpg
安価絵
ヴィレッタ・ヌゥさん
アニメ一期の新妻モード
昔よりマシにはなったけど正面を描くと向かって左側に膨らむ感じ
めっちゃ歪む

572~

572.jpg
桐乃ボコり
俺妹の桐乃がボコボコにされた画像を見て少し目覚めた
これ系の画像はなにで検索すれば出てくるのかなぁ

573.jpg
落書き

574.jpg
ポーマニ

570~

570.jpg
ペロにゃん

571.jpg
ポーマニ

565b~

565b.jpg
昨日の続き

566.jpg
禁書の五和さん
おっぱい大きくてかわいい

567.jpg

568.jpg

569.jpg
ポーマニ90秒+

564~

564.jpg
ポーマニ

565.jpg
描き途中
かわいく描けない
また不調モードかな

563~

563.jpg
練習
色々無理だった

561~

561.jpg

562.jpg
練習
ガチエロも飽きてきた
素っ裸ばっかりじゃいかん気がする(´・ω・`)

559~

559.jpg
ポーズ集

560.jpg
練習

557~

557.jpg
安価絵
ゾイドのフィーネ

558.jpg
安価絵
実は淫乱な根暗めがねっ娘を輪姦

553~

553.jpg
安価絵
パンドラハーツのエイダ凌辱

554.jpg
安価絵
爆乳メイド凌辱

やっぱ安価絵だと複数の要因で自発的に描くよりも練習になる気がする

555.jpg
ポーズ集

556.jpg
安価絵
巨乳JKをひん剥いてずっぽり挿入

551~

551.jpg
安価絵
ISの山田真耶輪姦

549b.jpg
昨日の直し
おっぱい揉んでるのとか難しいな(´・ω・`)

552.jpg
安価絵
うさぎとようじょ

549~

549.jpg
安価絵
ダッシュ描きとはいえ指は逃げすぎた(´・ω・`)

550.jpg
ポーマニ

547~

547.jpg
魂のおっぱいさん達

548.jpg
ポーマニ

543b~

543b.jpg
この前の続き

544~

544.jpg
久々にポーズ集

545.jpg
ポーマニ

546.jpg
ポーズ集と写真模写

542~

542.jpg
ポーマニ

543.jpg
練習
女の子の横顔は要練習みたいだ

540~

540.jpg
ポーマニ

541.jpg
練習

537~

537.jpg
ポーマニ

538.jpg

539.jpg
練習

536~

536.jpg
練習
今年に入ってから思うように描けない
さぼったせいもあるのか・・・(´・ω・`)

535~

535.jpg
ポーマニ

533~

533.jpg
毎日練習スレ死亡回避
どうも左向きこの角度の顔は苦手みたいだ
また顔の特打ちをやろう

534.jpg
ポーマニ

531~

531.jpg
練習
カス子参考
はやくレッツ&ゴーを見終わらせたい(´・ω・`;)

532.jpg
ポーマニ

529~

529.jpg
練習

530.jpg
ポーマニ

527~

527.jpg
ポーマニ90秒+
レッツ&ゴーを見ながら旧作CG集の直しをするというだらけた新年

528.jpg
ポーマニ
 | ホーム |  » page top


