FC2ブログ

プロフィール

kiyo

Author:kiyo
日々のお絵かき練習記録。

とりあえずの目標
・コピー用紙換算2000枚程度の量をとにかく描く
・ポーマニ以外の人物クロッキー5000体
・エロ絵そこそこ見れるレベル


カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

QRコード

QR



525~

525.jpg
ポーマニ90秒
今日のコミケは未だかつて無く悲惨だった
来年こそ新作頑張ろう
[PR]

523~

523.jpg
練習
明日の準備で時間が取れなかった(´・ω・`)

524.jpg
久々にガチで90秒
前より描けなくなってるかも

520b~

520b.jpg
練習
昨日の続き
難しい

512c.jpg
少し前のやつ
ちょっと直し

522.jpg
ポーマニ

520~

520.jpg
練習
もうちょっとちゃんと描きたい

521.jpg
ポーマニ

519~

519.jpg
ポーマニ
今日はこれだけ
こんなにやる気起きない日は久々かも

517~

517.jpg
おっさん練習

518.jpg
ポーマニ

515~

515.jpg

516.jpg
ポーマニ

513~

513.jpg

514.jpg
練習
クリスマス?なにそれ?

511~

511.jpg
ポーマニ

512.jpg
練習
きたないおっさんが描けるようになりたい

509~

509.jpg
練習
のどっち

510.jpg
ポーマニ

507~

507.jpg
ポーマニ
ヨスガもイカも終わった
ヨスガのラストはどっちとも取れるような感じですがまぁ妥当と言えば妥当
いいアニメだったと思います

508.jpg
練習
やる気がでない(´・ω・`)

504~

504.jpg
練習
やる気と根性が欲しい(´・ω・`)

505.jpg
練習

506.jpg
ポーマニ

501~

501.jpg
ポーマニ
とりあえず年内に普通スレ昇格、目指せ500枚スレに晒すという二つの目標は達成できた
来年はCG集とか作りながら実践訓練もしていきたい所

502.jpg
練習

503.jpg
ポーマニ

499~

499.jpg
ポーマニ

500.jpg
練習
500枚目!

496~

496.jpg

497.jpg
練習

498.jpg
ポーマニ

493~

493.jpg
練習
めっさ時間かかってこのザマかみたいな
色々難しいけど少し学べた気がする
穹>>>>>>>>>桐乃( ^ω^)

494.jpg
模写

495.jpg
ポーマニ

489~

489.jpg
練習
全然描けない右向き克服は遠い
ちょっと前に少しコツを掴んだ気がしてたんだけどなぁ

490.jpg
練習

491.jpg
今日は何描いてもボロボロだ
後でもうちょい綺麗に直したい

492.jpg
ポーマニ

486~

486.jpg
ヨスガノソラがここにきてエロ関係無しにやばすぎる
最終回次第では伝説のアニメになるかも
ちうかヨスガの舞台奥木染町のモデルになったらしき町が
ご近所らしく家から20~30分だったり(´・ω・`;)
現地に行った事はないけどあんな清々しい田舎ではないことは確か

487.jpg
練習
一段とひどい

488.jpg
ポーマニ

484~

484.jpg
のどっち
頑張ったけど違和感が(´・ω・`)

485.jpg
ポーマニ

481~

481.jpg
一応模写
ひどい

482.jpg
ポーマニ

483.jpg
練習
久々に3dモデルを参考に

477~

477.jpg
練習
のどっち!
靴が描けない

478.jpg
きしゃ模写


模写
左右反転と90度ずつ回転させて軽く模写
右向き所の難易度じゃない発狂しそうになった(´・ω・`;)
逆さ顔はいつか描けるようになりたい

480.jpg
ポーマニ

473~

473.jpg
練習
vip絵スレの有名人?きしゃ先生の絵から構図パク
微妙に奇抜なポーズが多くて難しい

474.jpg
ポーマニ

475.jpg
練習
かけねー(´・ω・`)
vipできしゃ模写うぷってたら典型的な顔だけ絵師とか底が見えたとか言われてしまった
あの3カットで全てを見切ったみたいに言われるのは心外だけど
真摯に受け止めて頑張ろう(´;ω;`)ぶわっ

476.jpg
ポーマニ
調子悪い

471~

471.jpg
のどっち
頭が少し大きくなりすぎたかも
全身描かないとバランスが取りにくい感じ
あと顔が可愛く描けなかった(´・ω・`)

472.jpg
ポーマニ

471b.jpg
顔描き直し
いくらかよくなったと思う

470~

470.jpg
ポーマニ

467~

467.jpg
ポーマニ

468.jpg
乳合わせ
やっぱり2キャラは難しいな

469.jpg
練習
今更ながら咲-saki-を見てます。おかげで練習できない(´・ω・`;)
おっぱいさんカワユスなぁ魂のおっぱいキャラリストに加えておこう(`・ω・´)

465~

465.jpg
練習

466.jpg
ポーマニ

463~

下手超過スレから普通スレに昇格した。
めっちゃ嬉しい。

463.jpg
ポーマニ

464.jpg
ポーマニ

461~

461.jpg
練習

462.jpg
ポーマニ
ペンだこが痛い我ながら軟弱

459~

459.jpg
練習

460.jpg
ポーマニ

455~

455.jpg
男むずいなー
写真見ても筋肉のラインがつかめない

456.jpg
ポーマニ

457.jpg
練習
軽めに模写とか

458.jpg
練習
やる気でないけどとにかく何か描くぞって感じ(´・ω・`)
右向きはある程度描けるようになったかと思ってたけど気のせいだった(´;ω;`)
 | ホーム |  » page top


