FC2ブログ

プロフィール

kiyo

Author:kiyo
日々のお絵かき練習記録。

とりあえずの目標
・コピー用紙換算2000枚程度の量をとにかく描く
・ポーマニ以外の人物クロッキー5000体
・エロ絵そこそこ見れるレベル


カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

QRコード

QR



451~

451.jpg
安価絵 お題:アガレスト戦記のディシャナ

452.jpg
ポーマニ
[PR]

449~

449.jpg
ポーマニ
200回目

448b.jpg
微妙に直した

450.jpg
安価絵 お題:ストパンのシャーリーさんと整備員の皆さんの乱交
整備員無理だった(´・ω・`)

445~

445.jpg
安価絵 お題:原村和の全裸セクロス

446.jpg
安価絵 お題:服ひんむかれてレイプされてる種島ぽぷら
ひんむかれつつレイプってことだと思ったけど無理だった(´・ω・`)
ややあおり顔にしたかったんだけど描けないなぁ
練習しよう

447.jpg
なんというやる気のなさ
休憩しよう(´・ω・`)

448.jpg
安価絵 お題:中多紗江ちゃん輪姦
チンコだけじゃなくて男も描けるようになる必要があるかもしれない(´・ω・`)

444~

444.jpg
ポーマニ
昨日のストパン絵はなんかうまくいかなくてまた土壷スパイラルに陥りそうだったので早々に諦めた(´・ω・`)
ポーマニもなんか調子悪いな

443~

443.jpg
2キャラになると難易度が跳ね上がるかも(´・ω・`)

443b.jpg
直し中
難しい(´・ω・`)

441~

441.jpg
練習

442.jpg
ポーマニ
もはや90秒でもなんでもない件

439~

439b.jpg
安価絵:お題 天羽みう
服描けない

440.jpg
ポーマニ90秒ドローイング

435~

435.jpg
練習

436.jpg
練習
なんも見ないで描くとまだまだだ
でも3d人形系ソフトはかなり練習に使えるなぁ

437.jpg
ミスって保存せずに閉じちゃって同じ構図で描き直し
練習とは言え悲しい(´・ω・`)

438.jpg
ポーマニ90秒ドローイング

433~

433.jpg
ポーマニ90秒ドローイング

434.jpg
練習

430~

430.jpg
練習

431.jpg
ポーマニ90秒ドローイング

432.jpg
練習
普通に立ってるポーズが一番難易度高い気がする(´・ω・`)

427~

427.jpg
練習
いろいろひどい
カスタム少女だとこれはおかしいだろうって部分が結構ある感じかもしれない。

428.jpg
そろそろ右向き攻略の糸口を掴みたい所

429.jpg
ポーマニ90秒ドローイング+

424~

424.jpg
ポーマニ90秒ドローイング

425.jpg
そう言えば持ってた3dカスタム少女

426.jpg
ポーマニ90秒ドローイング

420~

420.jpg
安価絵:お題 脱衣麻雀で敗れて股間をイーピンで隠してM字開脚しているという状況の朱鷺戸沙耶

421.jpg
ポーマニ90秒ドローイング+

422.jpg

423.jpg
練習
右向きは相変わらずな感じ。

417c~

417c.jpg
やっと終わった(´・ω・`;)

414c.jpg
こっちも直し

419.jpg
ポーマニ90秒ドローイング

417~

417.jpg
安価絵:お題 フェリシアのコスプレした桂言葉様
まだ途中

418.jpg
ポーマニ90秒ドローイング+

411~

411.jpg
ポーマニ90秒ドローイング+

412.jpg
手ビューワ
即効で飽きた(´・ω・`;)
これ10個描くのも中々の苦行かも

397h.jpg
更に修正

413.jpg
練習
一応写真模写というかポーズ参考

414b.jpg
安価絵:お題 穴拭智子

415.jpg
ポーマニ90秒ドローイング+
気合が入らない

416.jpg
練習というか落書き

404~

404.jpg
ポーマニ90秒ドローイング+
90秒で大まかな形を取って履歴で直していく感じ。
いつも90秒じゃ足りなくて履歴見ながら人の形になるまではやってるんで
平均1体2分以上かかってる感じですけど
これは計1時間以上かかってます(´・ω・`)

405.jpg
練習
俯瞰が描きたい。でも描けない(´・ω・`;)

406.jpg
ポーマニ90秒ドローイング+

407.jpg
ふと思いついた練習方
脳内ポーマニ(´・ω・`;)
いかに見て描くのが楽かってことがよくわかった。
ポーズも中々思いつかないもんだ。

408.jpg
もう1回脳内ポーマニ
中々楽しいじゃなイカ
これでだーっと描いて後から片っ端から手直ししていけば結構力が付くんじゃないだろうか(´・ω・`)?

409.jpg
更にもう1回

410.jpg
練習

402~

397f.jpg
下手超過スレでアドバイスをもらって修正
普通レベルへの道は遠そうだな(´・ω・`)

402.jpg
練習

403.jpg
ポーマニ90秒ドローイング

398~

398.jpg
ポーマニ90秒ドローイング

397c.jpg
腕のしわを直してみた。
これでいいのかどうかよくわからない(´・ω・`)

399.jpg
練習
俯瞰ぎみの方がかわいく見える説というのがあるらしい

400.jpg
400枚目(`・ω・´)

401.jpg
ポーマニ90秒ドローイング

397e.jpg
塗ってみた。

393~

393.jpg
練習

394.jpg
ポーマニ90秒ドローイング

395.jpg
安価絵 お題:あずにゃん
あずにゃん誕生日おめでとうペロペロ(^ω^)

396b.jpg
安価絵 お題:絢辻司

397b.jpg
安価絵 お題:メガネをはずして大き目のシャツ一枚かそれ以上のエロイ格好の桐木アリスちゃん
服描けねぇ(´・ω・`)

390~

390.jpg
練習
左は写真見ながら描いたけど物凄い違和感(´・ω・`;)
今日で練習開始4ヶ月。
多少上達はしてるんだろうけど大きく体感できるようなもんじゃないなぁ・・・
引き続きかんがろう(`・ω・´)

388b.jpg
服かぶせたらなんか体が潰れた感じになった(´・ω・`)

391.jpg

392.jpg
ポーマニ90秒ドローイング

385~

385.jpg
練習

386.jpg
ポーマニ90秒ドローイング

387.jpg

388.jpg
練習
顔が描けない。顔もと言うべきか・・・(´・ω・`)
ここ数日の顔メインの練習で何かつかめつつある気はする。

389.jpg
ポーマニ90秒ドローイング

382~

382.jpg
練習
ラフの段階でもっと線を減らせと言われたけど中々無理そう(´・ω・`;)

383.jpg
ポーマニ90秒ドローイング

384.jpg
練習

378~

378.jpg
ポーマニ90秒ドローイング

379.jpg
練習

380.jpg
ポーマニ90秒ドローイング
ほんの数日練習量増やしただけなのにもう描くのが辛い(´・ω・`;)
根性なさすぎだ

381.jpg
練習

373~

373.jpg
練習

374.jpg
ポーマニ90秒ドローイング

375.jpg
練習

376.jpg
ポーマニ90秒ドローイング

377.jpg
練習

366~

366.jpg

367.jpg
練習

368.jpg
ポーマニ90秒ドローイング

369.jpg
練習

370.jpg

371.jpg
練習

372.jpg
ポーマニ90秒ドローイング

359~

359.jpg

360.jpg
顔練習

361.jpg
ポーマニ90秒ドローイング

362.jpg

363.jpg
練習

364.jpg

365.jpg
ポーマニ90秒ドローイング

354~

354.jpg
顔練習
右向きは相変わらず描けないけどそれはまぁなんとか・・・
難航中だったアレはなんかどつぼにハマって意味不明に時間ばかりかかって
他の練習できないし前に進めないのでもう諦めた。
ちうか冬コミ当選してしまった・・・どうするかなぁ・・・

355.jpg

356.jpg
顔練習

357.jpg

358.jpg
ポーマニ90秒ドローイング

353~

353.jpg
ポーマニ90秒ドローイング

343d.jpg
難航中
いじったり戻したり・・・描き直したほうが早いんじゃなかろうか・・・

352~

352.jpg
ポーマニ90秒ドローイング
 | ホーム |  page top


